今年もよろしくお願いいたします!

1月も10日過ぎてしまいました
新年早々
沢山の支援をいただきました! ありがとうございます!


2ヶ月前に譲渡した子が FIP発症
里親さんの希望でもあり
申し訳ないので 引き取りました

もう腹水がパンパンです
里親さん宅から 家へ環境も変わりストレスもあることでしょうけど
けなげに 近くでいつも寝ています
部屋を出るたびにストーカーしてます
不安なんだよね。。

ねこ
昨日腹水を病院で抜いてもらいましたが
数時間で 又 パンパンになってしまいました

猫

後 数日で送り出さなくてはいけない命です
今も抱っこしながら パソコン打ってます
仕事と最低限の外出にして
見守ります!

辛いですが。。
助けてあげられなくて ごめんね

イブ
イブは可愛く 成長中!

里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/288-b0217962