名古屋市動物愛護センターから連絡をもらいました


「いつもお世話になります。
先ほどお電話しました猫の写真を送付します。

保護場所:天白区平針3-707先の歩道
保護日:11月10日19時頃(一般市民が保護し、交番へ持ち込み)
猫:キジトラ、メス、左耳カット(V字)、推定2才、栄養状態は普通、両後肢が動か
ない状態、出血及び顕著な外傷はなし

保護翌日に警察署から連絡を受け当センターへ搬送中に息を引き取りました。
世話をされていたボランティアの方がいらっしゃるのであれば事実をお伝えしたくご連絡しました。」

ねこ

平針で活動している 仲間にも確認しましたが
この猫の記憶はなし

交通事故だと思います
写真から この子は誰かから 
飢えることなく餌をもらっていたと思います。。


TNRして 面倒をみていた方へ
いなくなって 心配していたと思います
とっても残念ですが
この子は亡くなり荼毘に付されました

TNRして
ご飯あげてる猫が来なくなっても 仕方ない。。と思いつつも
とても 心配です
数日して 又 来てくれると嬉しくなります
でも 来なくなる猫もいます

微力すぎますが、、皆で協力して頑張るしかないです
外で暮らす猫がいなくなるように。。

11月27日 譲渡会開催します!

里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/280-c33a6c28