私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金


嬉しい訪問がありました
くう と ゆず
年末に里親さまが決まった 2匹  かわいい
2回目のワクチン接種の帰り道
に寄ってくださいました


ワクチン証明



ありがとうございます!
めちゃくちゃ やんちゃで。。。大変だそうです!
兄妹で楽しくて しあわせなのでしょうね

しあわせな。。。

私たちがしあわせになる。。ケーキの差し入れもいただきました
食べるのがもったいない!  なんて言いながら3人で
おいしくいただきました 
おいしかった!!
ありがとうございました。。。


次のワクチンは 一年後

また会えるとよいです。。。(ケーキ目当てか?)
元気に大きくなってください
Sさん よろしくおねがいします!

私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金


「ねこ会」のお知らせです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/28-00773984