ドラ 男の子
純血のスコティッシュです
ドラ
もうすぐ ハロウィンですものね~
仮装の練習ですかね

でなく。。

ドラは8歳位 ブリーダーの殺処分寸前をある人に助けられましたが
治療をなかなかしてもらえず。。
こちらで引き取りました

最初は肺炎で入院
獣医さんが 猫の多いメンバーの家や シェルターでの生活は風邪が移って
命にかかわるから  と言われて
いつもお世話になっている Kさんのお宅で預かってもらっています

慢性の風邪で鼻水たらたら  呼吸はいつも早く 
口の中には潰瘍があって血が混ざったよだれもでます

保護して半年ほどが経ち
去勢手術もしました
体調はこれ以上はよくならないようです

Kさん家も猫が沢山いますので
これからを考えると
猫の少ない家での残った猫生を送らせてあげたいです。。

ドラ
お口を拭けば こんなに かわいい~

ドラ
来たときはガリガリに痩せてましたが
Kさんのおかげで 真ん丸に

ドラ


ドラ
病気が心配でしたら
預かりさんでも良いのです 相談させていただきます

ドラ
こんなに可愛い ドラがゆったり暮らしていける
里親さん か 預かりさんを探しています

よろしくおねがいします

10月30日 譲渡会開催します!

里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ 
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/276-65c0f9df