2016.09.23 初心忘れる
ボラをはじめて 数年
子猫育ての 預かりさんからはじめて
今に至っています

色々やってきましたが
小さい子猫育は得意
仲間の保護した300g以下の子猫は育てています

大変ですが
そうして育てた子たちは 必ずとてもデレデレな子になるので
家に残ることなく 幸せになっていきます
大変な子育てはいつまでもかわりなく頑張れるのですが

大きくなってからの保護の子猫たちの
家猫修行の気力が
本当に落ちてます
で 家に大人になった猫たちが数匹残っています

イカン いかん!!

少し前までは 頑張って皆 出してたのに。。。
初心忘れる です

心を入れ替えて頑張る! ろうと思い、、ます、、

ユウ
もう保護して4か月になる ユウ
この子が残らないようにしなくちゃ!


10月8日 譲渡会開催します!
20匹の子猫と大人猫が参加します

里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ 
 
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/273-b883647d