2012.01.18 いろいろ。。
私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
ポコ
 「病気に負けないねこ」で「ねこのきもち」に載りました
ポコはパルボウイルスに感染 
命は取り留めましたが小脳形成不全という後遺症があります
 
緊張や集中すると 頭が震えます
高くジャンプできません
歩いていると突然腰が砕けて転びます
走るとすごい足音 いろんなところにぶつかります
力加減がわかりません  私を起こしに来て鼻にかみつき いつも流血。。

ほかにも いろいろ。。
ポコ
この前も
夜中に2時間も家中を歩き続けました
落ち着かないと歩くのです
トコトコトコトコ。。。トコトコ。。。

落ち着かない原因は
たぶん  グン 

「ねこ会」で見初められトライアルに行った日でした

でもポコの徘徊はその日で終わりました
グン
縁遠かったグンが

本当にありがたいお話でした!!

優しいご家族で。。
先住ねこちゃんもいて。。

しかし グンは固まり 飲まず食わず 
そんなことはわかっていたので 気にしないのですが
先住ねこちゃんまで 飲まず食わずになってしまい。。。
病気になったら大変なので

家に連れて帰りました。。。。

グンの事 一生懸命に面倒みてくださいました
ありがとうございました!!
アイちゃんの体調はもどりましたか?

ポコとグン

ポコ も グンもいろいろ。。ありますが

ねことの生活はたのしいです

私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金


「ねこ会」のお知らせです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/27-0c5495fc