お休み宣言してましたけど きました~

こねこ
300g
男の子
酷い下痢でしたが  コクシジウム治療で復活
めちゃ 甘えん坊な ストーカーです

明日はとても暑くなりそうですが
譲渡会開催します!

家からは
こねこ
さび  クローバー  女の子
白きじ ホタル  女の子

こねこ
ホタル 来たときはボロボロでしたが。。

こねこ
綺麗な 美人さんになりました
体重も2倍になって 健康です

こねこ
そして
「写真は苦手よ。。」 と言ってるみたいな
白黒  ユウ  女の子

他にも とってもなつっこい 黒こねこ 白きじ
白きじ  グレースモーク のこねこなど
10匹以上の子猫が参加予定です
よろしくおねがいします!

8月20日 譲渡会開催します!

里親さん募集中の猫たち


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/268-06251882