猛暑!
相談がありました
近所の新たにOPENしたコンビニに猫がいると

行ったらいました。。お客さんにご飯もらってました

近所なので とても気になるのですが
お休みを余儀なくされているおばさんは 保護できず
相談のHさんが保護可能なら動きますと。。
Hさんもコンビニに何度も行き 里親さんを探してもいました
幸運にも 里親さんになりたいという方も現れて
速攻で保護しました!
三毛
綺麗なパステル三毛さん
触れます ちょっと緊張しますが。。
手術をしてから 里親さんのお宅に行きます!
三毛

捕獲中も猫を気にしているお客さんも沢山いました
夜 猫を確認にきてる人もいました
ご飯をあげてる人も
コンビニのオーナーさんも

サークルK 池場1丁目店の猫は保護しましたので
安心してください!

こねこ
エアコン嫌いな猫たち
家の中には子猫が落ちてます~


8月7日(日) 譲渡会開催します!
子猫が沢山参加します!

里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/267-57f0e493