2016.07.18 なんだかな
ちょっと大きい子猫 保護しました

子猫
1.7キロ 男の子
活動のお手伝い現場から

こんなに大きくなる前に保護すればよかった
スリゴロになるまではちょっと大変

けど
保護しなかったんです

5月の記事の現場
都合よすぎるでしょ! と 我慢できなかった。。

7匹子猫を産ませて 5匹は保護して
後 2匹は 野良にしますから  と 言われ
こちらも 
子猫を産ませた人から 全部保護してくるなんて!
その人のとこ 許せなかったんです

子育ても終わり
母猫のTNR再開
子猫が入るでしょ~ と予想的中

保護しました

一瞬 もっと小さい時に保護しとけばよかった と反省してしまいましたが
いやいや それも その時は 都合よすぎる!!んだったんですから

なんだかな

この葛藤は 人の問題
猫には 罪はありません

最近 おばさんは 人慣れ訓練に 気力がわかなくなってましたが
頑張るぞ!

ありがとうございます!
レオ と リリーの里親さまから
お店に置かれていた
猫の為の募金箱をいただきました

7,333円の募金をいただきました
ありがとうございます!
猫の為に大切に使わせていただきます


7月23日譲渡会開催します!

里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/265-3c3e84bb