肺炎の子猫
ひやひやでしたが。。
なんとか 復活!!
かわいそうなほど、、治療しました。。。

その間に譲渡会もあって
付き添いのお姉ちゃんの里親希望の方も決まり
こねこ
姉妹は 別々になりました 里親さん よろしくおねがいします!
ですが
肺炎の子猫は こんなに
子猫
美人さんになって
皆と暮らしています    よかった。。ありがとう
次回 譲渡会に参加します!

同じころ
もう1匹 家にきてました
子猫
300g 箱の中でぐったりしてる子
保護されましたが ふにゃふにゃ 目が風邪で見えてません
子猫
この写真は一緒に保護された姉妹

小さくてぐったりの子を引き受けました
全く自力で飲まず
無理やりのミルクは 舌に潰瘍があって
ミルクが ピンクになるほどでした

さびちゃんは強い子が多いので
点滴すると 噛みつかれたり。。。
胃カテ ミルクもすぐに噛み切られ大変なことに。。
胃カテは諦め 無理やりのミルクで 乗り切ること1週間ほど

やっと ケージから出てきて 風邪も完治しました
子猫

食欲も出てきて
子猫
こんなに可愛くなりました!
涙 涙 嬉しい!

里親希望の方が 「おとなしい子猫がいいです」 と言われると

「子猫がおとなしいなんて 病気です」と答えます

ほんとですよ!! 
色々やらかして 元気いっぱいで 楽しく暮らすのが 子猫です

子猫は元気でなくっちゃね!

元気になった子たち
しあわせになろうね。。

7月10日 譲渡会開催します!
子猫だらけの譲渡会になります!
順次 紹介します

子猫が お祭り中
この子たちも 良いご縁を待っています。。

こちらで よろしくおねがいします
↓↓↓
里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/264-ff6de4ac