6月に入り
チビチビ100g は大きくなって 里親さん募集中!
ですが
愛護センターからの受け入れの余裕はなくなってしまいました。。
活動地域(お手伝い地域)の 子猫たちが続々ときています

こねこ
不安定な天気が続き
風邪引き。。

家に来た
2姉妹
妹ちゃんが 肺炎に

こねこ
強制給餌も がんこに拒否
点滴 胃カテミルクがたよりです

獣医さんは 
「このサイズの肺炎は助かるのが難しいかも」
と 言われましたが。。。

治らない病気でないのなら
治療です!

入院も考えましたが
姉妹一緒で。。
こねこ
大人猫部屋のケージでがんばっています

お姉ちゃん
元気で遊びたい盛りだと思うのですが。。
妹ちゃんを気遣って寄り添っています

生きてほしい!

そして姉妹で走り回る姿が見たいです!
頑張れ!
お姉ちゃん ありがと

6月26日 譲渡会開催します!


子猫が お祭り中
この子たちも 良いご縁を待っています。。

こちらで よろしくおねがいします
↓↓↓
里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ

Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/263-2ba3f020