子猫祭り が 始まり
お届けと 新入り子猫たちとの 慌ただしい生活をおくっています
老体には キツイ。。。

そんな中
琥太郎くんの里親さんから
ありがとうございます!
Tさん経由で届きました!


すごい~~

琥太郎くんの里親さんには
お待たせしたりして 心配をおかけしました。。
すみませんでした

「ご縁を有り難うございました」
嬉しい お言葉です

いえいえ
こちらこそ ありがとうございます!
これからも 宜しくお願いします!

ケーキは
分けて 美味しくいただきました

そして
こねこ
家の中は
子猫が お祭り中
この子たちも 良いご縁を待っています。。

こちらで よろしくおねがいします
↓↓↓
里親さん募集中の猫たち

明日の譲渡会は
すくすく育った子猫たちが 沢山参加します!

6月12日 譲渡会開催します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/262-14fbbb08