私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金

里親さまから の写真です
マカロン ココロン
姉妹で幸せ  

マカロン 仲良し
ココちゃん(犬)とも仲良しになれました

リリー
リリー 炊飯器とお話し?

リリ― うみ こはく
リリ― うみ と  こはくも仲間に入れてもらってしあわせ



Yさん Tさん  ありがとうございます!!


みんな 産まれたら 外 だった子たち
産まれるところは選べない

いつも 保護される子は 宝くじに当たった子よね~って言います

すべての子は救えないのです

無責任な餌やりは 子ねこは産まれても だんだん居なくなるから大丈夫
なんて。。

居なくなる=死ぬ 

そんなに簡単に死ねるのでしょうか?
 

だから 増やさない TNR がんばります
そのねこたちの苦情も解決するよう努力します  
保護した子は温かい家族を探します

里親さまには感謝です
これからも 楽しい写真 お待ちしています!

*キャロルの里親さま コメントありがとうございました!
 そうですね。。お手やおかわりができましたね~~すごい!!
 脱走は本当に気を付けてください よろしくおねがいします*

私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金

「ねこ会」のお知らせです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/26-fd67b164