2016.04.22 助けたい。。
4月からきっちりはじまりました
子猫 だらけの生活
今日までに 子猫 18匹

愛護センターから 11匹
仲間から 7匹

里親さんが決まってる子猫は 8匹います!

こねこ
火曜日に来た
100g 6匹
生後2日位

このサイズの子猫は6匹のうち 
1匹ほどは 育たない子がいます
引き取って3日以内に亡くなる子が。。。

助けたい。。
こねこ


ですが 
2匹も助けられませんでした
ごめんね。。。
こねこ
4匹のうち 1匹もなかなか 体重が増えませんが

こねこ

落ち込みます。。。
100g 育てるのが 怖くなります
毎年 10匹位は育てますけれど
怖くなります

けれど 殺処分されることを思えば
助けたい。。

微力ですが


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ










Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/257-5bf927bd