チョコ 保護して3日目
ケージから出して 触ってると

しっぽが グラグラ!血だらけ!

ケージの中に居ただけなのに!
隙間に挟まってしまったんでしょうか
すぐに病院に行きました

獣医さんは
「このままにしていても しっぽが落ちるのは時間の問題です」

ひえ~~~

その場でしっぽを切ることになりました。。。
チョコ

痛くて 発狂しています
かわいそうに。。。

チョコ

しっぽがどこかに触れたり 
痛いの忘れて しっぽを毛づくろいしようとすると

ウギャギャギャ~ 

家の中も怖かった!
ごめんね。。

チョコ

チョコ 
超甘えん坊でした

私が保護部屋に行って
チョコを出すと こんなふうにべったり。。
ずーっとこんな感じなので

保護部屋の他の猫が甘えられなくて
皆 イライラしてきました

チョコもしっぽが痛いし
他の猫からも ちょっかいかけられ
安心できないので
1匹で面倒みてくれる預かりさんのお宅で
療養することになりました。。

しっぽの経過は良好
次回の譲渡会には参加できそうです
よろしくおねがいします

そして 保護部屋も
皆 甘えられるようになりました。。

チョコ ごめんね。。
はやく良くなって おもいっきり甘えさせてくれる
里親さん 探そうね

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/253-4363a061