チョコ長毛
手術枠にあわせて 捕獲しました

発狂おねえちゃんでなくて  小柄な8か月位の発狂ぼくちゃんでした

病院でも 怒りまくり 発狂しまくっていたそうです

チョコ
よくみると 男の子でしたね  顎はってる。。

連れて帰り
ケージに移動
かわいそうに 発狂しすぎて 喉痛めてます。。
数時間は 落ち着かせて
さあ 触ってみよう!  と 発狂してるけどブラシ片手にブラッシング

そしたら
発狂しながら ゴロゴロ言い出しました

チョコ

チョコ
とっても甘えん坊でした

外にいた時とは
全く違う猫みたいです

外が怖かったんだね。。
頑張ったね。。

遺棄した奴 許さん!
猫飼うな!

チョコ 保護部屋に入ると ケージから
大声で おかあさん~~と呼びます

2週間はケージ隔離で様子みて
里親さんを探します

よろしくおねがいします!

3月20日 譲渡会開催します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/252-1e4b5225