悲しいです。。

猫
12月に 家の前に ピングン(グレー長毛 女の子)が現れ

また  3月 家の前に現れた チョコ色 長毛 女の子

遺棄か?  許さん!

各所に相談済 
カメラを設置しました!

けれどチョコ長毛ちゃん 家の玄関前から動かず。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
めっちゃ怒りんぼうの 発狂ねえちゃん
どうなりますか、、
週末には 保護予定

はあ~~~~
猫には罪ないですけど

でも 遺棄は許さん!
遺棄は犯罪です!

悲しいです。。

それから

猫
純血 スコティッシュ 男の子
くそブリーダー殺処分からの 保護らしい

肺炎か呼吸が変なので 保護して 入院中
とっても性格良い子なので 治療して里親さん探します
治療費を負担くださった Tさんに感謝します!

くそブリーダー 許さん!
悲しいです。。


そして
里子に出した 子猫
里親さんのお宅に行ってから とっても短い期間に
FIPを発症してしまいました

悲しいです。。

申し訳なくて
里親さんに こちらで引き取り 治療しますと
申し出しました

里親さんはとってもお若い2人で
治る見込みが少ない病気のお世話をお願いするのは
大変です  

ですが
家族として 最期まで愛情注いでいきたいと。。

悲しいですが
とっても 感謝しています
辛い 闘病 すみません

ありがとうございます

頑張れ!


3月20日 譲渡会開催します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ




Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/251-85032188