2012.01.09 苦労する子
私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
懐かせるのに苦労する子がたまにいます
最初に苦労した子は。。。
キャロル
自分も初心者だったせいか
威嚇の嵐!つばまで飛ばされ!パンチ!パンチ!
怖い 怖い

その子を毎日 洗濯ネットに入れて抱っこして慣らしました
大分慣れても 気に入らないことがあると。。パンチ!

やっと里親さまの家にトライアルの日も
気に入らなくて里親さまに パンチ!
目に傷をつけてしまいました。。。
そんなキャロルをかわいい。かわいいと言ってくれた
kさんに感謝です

キャロル
今は東京に住む キャロル kさん家族と幸せ一杯です
ありがとうございます!


もう一匹は。。。
けいと
この子も威嚇、つば、パンチ!の嵐!
最初は噛みつき。。。
なかなか心を開いてくれませんでした
とても人の感情がわかるらしく
自分のことが嫌いだとわかると全く懐きません

そのせいもあって1回目のトライアルは失敗。。。
迎えに行ったら顔をうずめて鳴いていました。。

次のお見合い会で優しい里親さまに出会いましたが
ねこを飼うのが初めての方で 心配でした
気に入らないと  怒る! から
それを説明して 長い目でみて頂きました
けいと
今ではMさん家族に大事に育てられ
べったりな子になりました

ありがとうございます!!

もう一匹は。。
グン
 威嚇なし! パンチなし!
ただただ ビクビクの。。。グン!!

最近は夜布団に一緒に入って寝ます ゴロゴロいって。。
私がこたつに居ると隣で寝転んでいます

だけど 家の中で突然出会うと。。逃げる!!
どうゆうこと???

本当に苦労する子だ。。
もう家に来て 半年 。。。

グン 里親さま募集中!です



私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金

「ねこ会」のお知らせです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/25-61b5e03d