あっくん
去年の夏に 保護した人が 酷い猫アレルギーのため
シェルターにきました
あっくん

最初は情けない顔した とてもきれいな なつっこい猫で
けど 仲良くなると 結構! やんちゃな猫でした
シェルターで
触れない 外からきた猫たちと暮らすのは 辛そうで。。。 Kさん家に預かってもらうことができました

子猫たちが少なくなった 1月
初めて譲渡会に連れてきました

そして お嬢さんに見初められ
お母さまともお見合いをして  あっくん しあわせになりました!

情けない顔だったあっくん

あっくん

あっくん
里親さんの家で まるで子猫のような表情!!


あっくん

預かりのKさん家でも とっても楽しんでいたみたいですが
里親さん家で 猫1匹の 生活になって 王子さま

あっくん しあわせになりました!
いたずらもしてお世話かけてます。。

保護から 人慣れ十分でしたので
捨て猫だと思われます

こんなに可愛い猫を 捨てるな!!

保護した御嬢さん  預かってくれたKさん  里親さん

みなさんの優しい気持ちで
あっくん しあわせになりました!

ありがとうございました!

2月21日 譲渡会開催します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ




 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/247-823b3fe2