「外猫をとっても大切にしてる人がいるんだけど
手術したいって!どうしたらよい?」

と 相談を受けました

市外からの相談 外猫を大切にしてる人がキャリーに入れられるとのこと
自分がお手伝いに行けないので
手術枠の調整をして 手術を譲りました

と前日

「やっぱり なかなか捕まらないから とりあえず止めるって」

「だったら捕獲器も貸せるので
今回は捕まらなくても 次に挑戦してみてください」 と私

「もうこの話は なかったことに」 と相談者

はい~~~~~????

あなたは気軽に相談してきたかもしれませんが
聞いたこちらは 
外猫を大切にしてる人?! の猫たちが心配になります!

「だったら 絶対に産ませないで増やさないでくださいよ!」
と 言ってみるが。。。。

わかってないでしょうね

猫の問題ですが
 
猫の問題は 人が関わります

それが 一番ムツカシイです 

外猫を大切にして ご飯あげて 増やす で 増えすぎて大変?

でも 手術しないんですよね
それが 外猫を大切にしてる人ですか
いいかげんにしてください

外猫たちを 迷惑者にしてるのは そんな人たちです!

そんな人たちの 意識を変えられるようにしなければ。。。。


プリン
プリン いつも甘えん坊です
里親さん大募集中!

1月24日 譲渡会開催します!
里親さん募集猫はこちらを ご覧ください


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ




 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/246-523b2348