私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
みなさま
今年もよろしく致します。。


カル
カルくんの里親さまから
かわいいメール

「最近のカルの好きな遊びはねずみを投げると拾いにいって
口でくわえて戻ってくるのを繰り返して遊んでます
楽しそうですよ~」

とても 幸せそう。。。
ありがとうございます。。。

カルくんは桜の咲く頃
地下鉄植田駅の公園のねこをリターン
公園ではお祭り準備だったので隣の駐車場でその子を戻しました

その帰り道

交差点を渡った違う公園の道路脇
なにかいる?
すわってる?

どうぶつでありませんように。。。。
と 願いながら。。

保護時のカル
ねこ でした 月齢は半年は過ぎているかも。。。
弱っていて。。
折り畳みケージを道路に置きました
とても汚れて 性格もわからないので 車に軍手を取りに。。。
 
その間に カルくんは

自分でケージに
入っていたのです!!
辛かったね。。

一晩病院に入院して
家に保護しました

カル
酷く風邪をひいていました
とても汚れていました

でも すごく 甘えん坊でした
捨てられたのでしょう

こんなかわいいこを捨てる??? 許せません!!

そして
とてもかわいい性格で

里親さまにめぐりあえました!!
Mさん家族のみなさん

ありがとうございます! 

ねこ会で息子さんのカルくんを抱っこしていた
姿をまだ覚えています。。



これからも
カルくんをよろしくお願いします




私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金



「ねこ会」のお知らせです




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/24-615a0734