7年前から猫の活動をするようになったら
家の周りに なぜだか  外の猫が集まるようになりました

餌もあげてなかったのですが
猫の臭いがしたんでしょうか。。

それから 家に来た 外の猫たちは もれなく手術して 見守りしています
子猫が来たのは1匹で保護して 里親さんをみつけました

とても強いオス猫がいるから 
新しい オス猫が来ると 毎日派手な喧嘩をするので
すぐにわかりますが

今回はわからなかった~~~
家族は数日前にも 見てたと言ってました
強いオス猫にも もう受け入れられてた

と いうことは メス猫

そして

ねこ

長毛 チンチラMIX

仲間にも 獣医さんにも

「長毛が外で暮らすのは 辛いんですよ」  と言われ

大人猫は保護しませんが。。  
どんなに 小さい子猫でも育てる方が得意なんです!

保護することにしました

1週間は 仲間の大人猫のプロにお願いして 慣れるか見極めてもらい
家にいれます

ねこ

無事に慣れましたら
里親さんを探します!  
まだ 1~2歳ほど メス 手術 ワクチン済

緊張~~~します!!

12月13日 譲渡会開催します!
里親さん募集猫はこちらを ご覧ください



  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ







 





 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/239-4c8e31ac