2015.12.08 あらら。。。
期待 大! で
飲ませた 新薬でしたが。。。。

飲ませてた 4日間は 結構 風邪が治り
やっぱり!高いだけあるわ~~~~ と喜んでいましたが。。。

あらら。。。

飲み終えて 2日目には
又 元通りになりました  落ち込みます

新薬 効果はありますが。。
ず~~っと飲ませることはできません(破産します)

次なる  治療を 獣医さんと模索中!

辛いのは 猫たち。。。
出るのは ため息ばかりです

早くよくなりますように

チャミ
新しい 里親さん 募集猫です 
 
12月13日 譲渡会開催します!
里親さん募集猫はこちらを ご覧ください



  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ







 
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/238-9b11d432