風邪が大流行 から

しつこい風邪ひき子猫 2匹
薬を 数種類変えても 効果現れず。。。

獣医さんから 
新薬の 抗ウイルス剤の紹介を受け

新薬お試ししています

この新薬 1錠 なんと!!  1000円近く!!
3キロ以上は 一日2錠 それ以下は 一日1錠
で 一日3錠!  12錠を購入

良くなるんだったら。。。と
お願いしました

風邪ひき 2匹さんたちは  もう風邪ひきが長い為
薬を と~~~っても嫌がります
なので 1日1回の薬をおねがいしていましたが
新しい薬は 1日2回 飲ませなくてはいけません。。

これは 無駄にしてはならないと!
おばさんは 必死に 押さえつけ シリンジで飲ませてます  

で 飲ませるたびに シリンジを持つ右手は
必死の抵抗で 流血してます

早く よくなってね。。。。。

クリーム



チャミ
新しい 里親さん 募集猫です 
 
12月13日 譲渡会開催します!
里親さん募集猫はこちらを ご覧ください



  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ





Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/237-67633fe0