200g の子猫
回復しました!

衰弱して 身体もふにゃふにゃになって 鳴くこともできませんでしたが。。

頑張りました!
子猫
酷い下痢で こんなに皮膚が荒れてしまいましたが。。

ミルクをグビグビ飲んで
ピ~ピ~ 鳴きながら ストーカーしてます

良かった!
諦めそうになって ごめんなさい

子猫

こんなに 可愛くなりました

治療や相談に乗ってくださった方々
ありがとうございました!


支援ありがとうございます
ありがとうございます
沢山のウエットフードの支援 ありがとうございます!
とっても 美味しそうに食べてました。。

10月31日 譲渡会開催します!

里親さん募集猫はこちらを ご覧ください

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/233-ce17d15a