ジェリーを家の中に入れ

チビ子猫のケージを開けたら
下痢 と 嘔吐の嵐!!!

保護11日目
もしや  パルボ!!?? と
獣医さんに 急行しました

幸い パルボではなく 胃腸炎の疑いだと
安心して 入った家
その間 約1時間

もう ジェリーは息をしていませんでした

その間 家族も 「さっき 見たら ちゃんと 息してたよ!」
飼い猫たちも 付き添ったりして
ジェリーもにゃ~と鳴いたりしてたそうです

猫
静かに 旅立っていきました

ジェリーの苦しみは 短くて 良かったんです

でも おばさんは とっても辛くて
立ち直るのは 少し時間がかかりそうです  
もっと抱っこしてあげたかった。。。

猫

がんばった ジェリー
さよならね ジェリー

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ















Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/230-fa05e5e1