私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金

TNR
あっという間に一年が過ぎました

TNRのねこ   26匹  その内 どうぶつ基金TNR助成金にて 13匹
         すべて 耳カット済 


TNR

どうぶつ基金 佐上理事長さま  ありがとうございました!

TNR


里子になれた ねこ  預かり含め  22匹

里親さま  ありがとうございます!


グン
 
里子になれなかった   グン。。。。
来年こそは がんばろうね


ポコ

生涯保護ねこ ポコ
「ねこのきもち」1月号 に掲載していただきました



ピノコ

みんなの優しいお姉さん ピノコ
かわいいね^^


色々な方々に お世話になって 活動できた1年でした!!
みなさま  ありがとうございました!!



来年も少しの事しかできないとおもいますが。。

よろしくおねがいします!




私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金


        「ねこ会」のお知らせです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/23-8a9d25d2