ジェリーの闘病は 続いていて
一時は 病巣は肺自体にあるので 体調が安定したら 
開胸して 病巣を取り除く診断もでていました。。

土曜日の面会では 元気に寄ってきて いつものように私の肩で 爪とぎしてました

ですが 日曜日 譲渡会が終わってから面会は 又 急変

月曜は 朝早くから 保護主のANNさんに電話があり
貧血が酷いので 輸血の為 大人猫を3匹連れてきて欲しい との連絡
大きな大人猫くんたちが 輸血に協力しました
猫

輸血の最中も 面会は嬉しくて。。
一生懸命 近くにきます

獣医さんには この時点で
もう 無理なら 治療を止めて 連れて帰りたいと  ANNさんが伝えていました

今日 朝から 獣医さんから
難しいので 家にかえします と連絡

ANNさん 仕事の為
私の家に連れて帰りました

獣医さん  ありがとうございました

また 辛い 看取りです


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/228-db863f02