とても 辛い気持ちで手術にだしました。。

獣医さんには 「何かあったら 電話おねがいします。」
と 帰りました

便りがないのは~~~  で

電話がないまま 手術の次の日 病院へ

そしたら
ケージの中でみ~み~鳴いてました!!
子猫

よかった! ありがとう。。
とりあえずは 一安心

子猫
ですが
すぐ 退院とはいかないようです。。
膿が沢山溜まっていて 1日に数回 膿を ドレーンから 吸出して
抗生物質を 直接入れます

まだまだ 心配で
痛々しい姿だけれど
生きてます! ありがとう。。

獣医さん 感謝します

ジェリー がんばったね!! 


10月11日 譲渡会開催します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ

 



Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/225-161562f9