動物愛護週間の9月20日
名古屋市動物愛護センター 30周年記念「Wanニャンふれあいウィーク」 開会式

センター


センター
「リリーエンジェルス」の演技も あって 華やかでした~

そして 支援者の方や ボランティアの日頃の活動に 感謝状をいただきました


センター
この方もボランティアの方

そして 待ちねこの会も

感謝状
感謝状をいただきました

表彰式 なんて。。少しきんちょ~~しました

待ちねこの会は 小さい団体で 乳飲み子担当は おばさんだけ。。
救える 命は わずかですが。。。

励みになりました!

これからも できることを していきます!

ありがとうございました


10月11日 譲渡会開催します!

子猫

新入り子猫 1ヶ月半  2匹共かわいい~ 女の子

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ

 







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/223-1ce5de44