2015.09.17 始動します!
4月から 8月末まで 1日5回 続いた 授乳生活

愛護センターからの 授乳の依頼はきてますが。。
少し 休憩させていただいてます。。。

9月に入って  どんどん TNR相談が入るのと 私たちのかかえている現場のTNRがあり
夏バテが落ち着いたところで  TNR始動!  とおばさん

はりきって 
始動しましたが。。。。 天気予報より 早く雨が降り出してしまった為  失敗!!!!!
来週こそは やるぞ!

そして  涼しくなってきたので
保護部屋に ほっこりスペースを。。。
猫部屋
ラグを敷きました
皆 邪魔してくれます

ねこ部屋
皆 興味津々 こたつも出して 準備万端!

猫部屋
れんげ姉さん 参上!

猫部屋
えっ!?
この部屋 こんなに猫いたのね。。と 驚いた瞬間でした。。

9月20日 譲渡会開催します!
子猫ばかりです~

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ

 
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/222-8f3cc202