サンちゃん  元チャトを保護したのは 6月

子猫
と~~っても汚くて 酷い風邪も引いていましたが、、
耐えられず 洗いました

そして 数日後
子猫
まだまだ 風邪は治らず

サン
しつこい風邪でした。。

そんな サンちゃん 
里親さんでもあり 猫たちの写真を撮ってくれている 
かいちゃんに
押し売りして(笑) 連れて帰ってもらいました~~!

先住猫さんが心配でしたが
(サンちゃんの心配は なかった。。)

仲良く しあわせに暮らしています
とっても嬉しいです  ありがとうございます!

その後の サンちゃんの生活はこちらで
   Angelight  見られます

サンちゃん しあわせになる!

9月20日 譲渡会開催します!
子猫ばかりです~

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ

 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/221-66b7ebdf