家族がアレルギーの為
飼い猫2匹は自由にしてますが 保護猫たちは
猫部屋にいます
せまくて かわいそう、、ですが 仕方がありません。。

そんなせまい部屋に 気づいたら  13匹になってました。。

メンバーの中で一番猫の少ない おばさんですが これ以上は無理です
里子に出さなくては 保護もできない状態です

なので  里親さま 大募集中です!
こいみ  ひまわり
こいみ と ひまわり
2ヶ月 女の子

うすみ  すみれ
うすみ と すみれ

4姉妹です! 100gから 育てたので 人懐っこさ抜群です

くりーむ
クリーム 男の子 4ヶ月 
かかお
カカオ 男の子 4ヶ月

2兄弟は 病院の前に捨てられていた子猫たち。。

はる
はる 女の子 4ヶ月  
譲渡会では 人の膝が大好きな甘えん坊   愛護センターからきました

べべ
べべ 男の子 4ヶ月
超~~甘えん坊   愛護センターからきました

のぞみ
のぞみ 女の子 4ヶ月
超~甘えん坊
心臓が悪いかも。。。と様子をみてましたが 大丈夫でした!  愛護センターからきました

ann
あん 女の子  4ヶ月
クールな美人さん  漏斗胸なので 様子をみてましたが 問題ありません

ann
里親さんを待ってます


10匹 子猫が里親さん大募集中です!!
よろしくおねがいします!

あと3匹は 又 紹介します

 
9月20日 譲渡会開催します!
重くて10匹皆は連れて行けませんが 参加します!
子猫ばかりです~

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ

 







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/220-3e3487ac