4年前 
子猫を拾ったことから 現地調査をして
TNRを始めた お宅

24匹のTNR
子猫保護2匹  もっと子猫はいましたが、、パルボがでた為 保護を断念して 成長を待ってTNR

家主の方とは すっかり 仲良しになって
冬には いつも 採れたみかんを数十キロもいただいてます(嬉)

年に1回位しか 会わなくなっていましたが
昨日 お宅の前を通ったら
久々に会えました

お庭で 近況を。。

なんと! 4年で 24匹のTNRが 4~5匹になったそうです!

病気で亡くなる  事故で亡くなる などもありますが
突然かわいい~首輪をして 現れて いなくなる猫も(飼い猫になったそう)

それに 新しい猫が来た!  と 見たら
「もう耳カットしてあるのよ~~」
なんて 嬉しい事もありました

4年前  現地調査したときは
道路に猫があふれて。。。
近所からも 門の前に 猫の0んちが置かれるような 嫌がらせもあったようです

昨日は もう お庭が臭うこともなく とても平和でした。。。

家主さんは 猫が出入りして 餌が食べられるように 一部屋を解放しています
ウエットが 腐らないように  エアコンが付いてました!!!
なんて しあわせな猫たち!

見守り4年 猫たちは 一代限りの命を全うして
TNRは成果ありです

「猫が少なくなって 寂しくないですか? 猫をお持ちしましょうか?」
なんて 悪魔のささやきのように。。言ってしまった
私でした。。。

TNR
飼い猫になった猫さん

9月6日 譲渡会開催します!
子猫が沢山参加します!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ

 


 

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/218-8938a2f8