色々あって  またブログ サボリ

預かった 物言えぬ 命  亡くしてしまいました。。
辛いです
この お話しは もう少し経ってから。。。。。。。。。。。

物言えぬ命

産まれる所も 選べません

まあ  人間もそうですね、、
でも 物言えるようになる(笑) 文句は言えてる。。

私達は 名古屋市の繁華街 錦 のTNRにとりかかりました

保健所に相談するも 
「猫の苦情は無いですね。 誰も住んでいませんから」

はい~~~

猫で困っている住民の方がいれば 問題解決の為に
TNRなどのお話しができますが
誰も困っていない!?  なら。。。。

どんどん 増えて 車に轢かれたりしてる 
物言えぬ命 だけが
犠牲になり
産まれた 環境の中で 暮らすしかない猫たち

錦
猫たちは 
ビルとビルの隙間 数十センチの通路に住んでます 
けれど ちゃんと食べてます 猫にご飯をあげる人はいるんです
仕事に来ている人たちの 癒し。。だそうです

??? 
物言えぬ命  は しあわせでしょうか。。

猫
この 子猫はなんとか 保護できました。。

キャバ前 おばさんたちが 道路に座りこみ 猫捕獲2時間
シツレイシマシタ!



まだ ここには 猫たちが沢山います。。
少しづつですが 
救いたいです

こねこ
保護されて のほほん~~~の子ねこたち!

名古屋の繁華街 中区錦

猫たち が増えないように!!
メンバーはかんばっています!

明日は譲渡会です!
子猫だけの譲渡会です
是非 会いにきてください!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ

 


 

 







 


 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/217-782dd692