少し 体調を崩してしまい
ご無沙汰してしまいました。。

子猫
「あの おばちゃん 歳なのに、、じっとしてられないから ダメなのよ!」

ハイ スミマセン

4月からの乳飲み子猫たちの里親さんが決まり
嬉しい 忙しさからなんで  

カンベンシテクダサイ

子猫
「そうなのね しょうがないわね 」

ブログはご無沙汰してましたが。。
日々 猫達のお世話は してました

うい
うい の排尿です

うい
ういの 排便

あん
漏斗胸の あん の点滴

子猫
風邪ひき 子猫の保護

子猫
ちょっと 良くなりました。。
風邪が治ったら 可愛くなりますよ^^

少しの間は無理しないで 頑張らさせていただきます

子猫の里親の皆さま!
よろしくおねがいします!!


7月12日 譲渡会開催します!
子猫が沢山 参加します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ



  
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/212-21a96de1