私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金

こはくちゃん
Tさん保護で家で面倒みていたチョコ
肺炎の為 毎日のネブライザーに通い
足のまひはありませんでしたが 骨折痕があってびっこです
そんなチョコ 体重も2週間で倍近くに!
体調も安定しました

そして

Tさんのお宅の子にしていただきました!!!

チョコは こはくちゃんになりました

こはくちゃん

Tさんは2か月前に2匹の里親さまになって。。
これで  ねこ 3匹。。 わんちゃんもいます。。

ありがとうございます!!
みんなをよろしくお願いします!


こはくちゃんを送り出して 数時間後

チュウ

地下鉄駅の駐輪場で保護した チュウ がやってきました!
チュウは女の子 1・4キロ 健康です

チュウ

顔も体も真ん丸で かわいい ゴロゴロちゃん

里親さま募集します! よろしくおねがいします!

グンはいつでも里親さま募集中 かなり甘えん坊になってます
よろしくおねがいします!
いつでも里親募集中 グン 



私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/21-115f81af