5月10日 譲渡会
沢山の方にお越しいただき ありがとうございました
8匹の子猫が参加しました  皆 里親希望の方が決まりました
大人猫も1匹決まりました

ありがとうございました!

子猫の里親希望のお問い合わせが沢山来ています
申し訳ありませんが。。まだ小さい子猫ばかりで。。
もう少しお待ちください!

今年は名古屋市動物愛護センターが 
殺処分を減らすように 沢山子猫を保護しています  
名古屋市にお住まいの方 一度 愛護センターにも問い合わせてみてください

来週には 愛護センターから子猫を引き取ってきますので
よろしくおねがいします

最近 子猫ばかりですが
シェルターでは 沢山の大人猫たちが暮らしています

トヨ がんばってる!
トヨ

今年の2月に 相談のメールから 依頼を受け
シェルターにきました

公園でうずくまり動けなくなっていたそうです 子猫だと思われたようですが。。
もう8歳以上の大人猫 保護時に数日入院して シェルターへ

口の中は ボロボロ エイズ陽性でした
少しの間はよく食べて元気にしてましたが

3月頃から 容体は良くない日々が続いています
口内炎と慢性の風邪 貧血 
保護して 一度は3キロまで増えたんですが。。今は1キロ代に
トヨ
2週間に1度 コンべニア注射
毎日 Yさんが 点滴 インターフェロン ビタミン
Oさん支援のロイヤルカナンベビーのムースにチャオのちゅーるをトッピング
したご飯を キッチンに連れてきて食べさせています

保護を依頼してきた人は とてもトヨ(モイ)を可愛がっていたようですが
シェルターの保護費 治療費の話をしたら
連絡が取りにくくなりました
保護費は気持ちで結構ですと話をしましたけれど 振込は1度きり
治療に関しても 「加療はしない方針で」と

けどね

毎日 猫を看ている人の気持ちがわかりますか?

食べたくても 口が痛くて 悲鳴をあげている猫を目の前にして
何もしないなんてできません

だいたい 点滴 コンべニア注射などは 加療ではないと思うんですけど。。

トヨ

保護を依頼するのは簡単で 目の前から猫はいなくなりますが
その後も責任を果たしてください できることでよいのです
連絡が取れないなんて 酷過ぎます


私達は トヨを見守り 少しでも楽に毎日過ごせるようにします
トヨ がんばってる! んですから




  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ





Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/208-5579539d