4月19日 譲渡会 沢山の方々にお越しいただき ありがとうございました!

トライアル決定は4匹  よろしくおねがいします

告知 してませんでしたが。。 子猫(離乳済)も参加しました

フード 砂 子猫のおもちゃ オムツ 大量のティッシュペーパー など 沢山の支援ありがとうございます!

支援ありがとうございます

ティッシュペーパーは子猫たちの排泄で沢山使うので この時期大変助かります!
本当にありがとうございました

それと ボランティアに参加希望の 来訪者さんもあり
とっても 嬉しい 譲渡会でした
ありがとうございました 
よろしくおねがいします!

今の家は。。。。。。
子猫 200gが6匹 うい や くろちょん れんげ  飼い猫たち。。
こねこ

おばさん ちょっと 疲れぎみです  1日6回の授乳と排泄。。。。。。。。
明日には 又 子猫200gが来るよてい  ゲンカイニチョウセンシマス

子猫
 
なので 子猫の写真(ボケボケ)で ブログをおわります

子ねこ

こねこ

元気に育ちますよう

コネコ

こねこ

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ


待ちねこの会からの 里親募集は
こちら!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/205-100e4998