4月 早々。。。

子猫コーナー 設置! となりました

子猫コーナー 設置!
雑な手作り感 満載です(笑)

床には 小さいホットカーペット 手作り窓つき箱の中には
キャリーがビニール袋に包まれて入っています
キャリーの中には 湯たんぽも入って  室温30度を保つようになっています
2個箱があるのは  別腹生まれを分けているからです

金太
一方は 1匹 金太が暮らしてます
170g まだ目も開いていません 家に来て 1週間になりました
来た時は120g よく育って 健康優良児!
発見が2日遅れた 兄弟3匹は 亡くなりました

兄弟
こちらは 愛護センターからの受け入れ
放置されてたようで 低体温で カテーテルでミルクを入れたそうです
来てまだ 3日目  110g  受け入れ翌日 点滴などしましたが 1匹は亡くなりました
3匹共 シリンジにやっと慣れてきて
1回に4ml飲めるようになりました
まだ へその緒つき 目は開いてません
受け入れなければ 即 殺処分の子たちです

夜中の授乳はとても嫌ですが、、3匹はもう少し 起きて頑張ります。。

そして Kさんから
ミルクありがとうございます
ミルクの支援いただきました
高級ミルクありがとうございました!

家は  質より量の
ミルク
ばかりで。。。。
いつも本当にありがとうございます  とっても助かります!!

子猫たちの ペット毛布 タオル キャリーなど 
皆さまからの支援で育てています

沢山の支援のおかげで 汚れたらすぐ洗濯して 清潔な環境で育てられます
嬉しいです 感謝します。。

まだまだ 里親さん募集は遠い子猫たち
どんな かわいい~瞳が開きますか。。。こうご期待!!

最後に
金太
可愛い 金太 

4月19日 譲渡会開催します!
前回は大盛況でした ありがとうございます
まだまだ 子猫は出ません。。
飼いやすい猫たち 沢山います!!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ


待ちねこの会からの 里親募集は
こちら!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/204-066791af