家の保護部屋

シェルターから  家猫修行で 来てた 「ハイジ 」 そして 「うい」

その後 シェルターから 避妊手術後の見守りの 「れんげ」

と  7月保護からいる  「くろちょん」
くろちょん

くろちょん 兄弟4匹や 一緒に部屋にいた 皆が最近 どんどん里子に出て
寂しいみたい。。

先週末も ハイジが トライアルに行ったとたん。。。。
ニャン~ ニャン~ 切なく 泣き始めました

「くろちょん」 自分でも 変な名前!! と つけましたが

350gで保護した時から 少しおとぼけさんで やさしい~男の子だったんです
その どんくさい感じが  「くろちょん」 でした

ハイジがトライアルに行った日は ういも避妊手術の為 いなくって
れんげは避妊手術の後で 不機嫌!

くろちょん  寂しくて 寂しくて
1時間以上 泣き続けてました。。。。(涙)

大丈夫だよ。。と なぐさめるしかありませんでした 

くろちょん
見た目はクールですが こんなに 感情豊かな やさしい~ くろちょん
里親さん 募集中です!


元気になったら急に発情した うい 生後9ヶ月
1.5キロと 小さすぎ
避妊手術の前に血液検査をして 異常なしの結果だったので 手術をしました

うい

術後は他の猫より ぐったりしてました  がんばったね!

うい
とっても 小さい 傷口で 安心ですが
この傷口をにぎって 排尿 排便は ういも 私も ツラカッタデス。。。。
まだ 痛いようですが 食欲もでてきて 一安心です

そして
まだまだ 家猫修行中の
れんげさん
れんげ
くろちょん とはめちゃめちゃ 仲良し!

私にも ゴロゴロ いってくれるけど。。。
まだまだ です  がんばろうね!


次回の譲渡会は4月5日 です

4月5日(日) 譲渡会開催します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


待ちねこの会からの 里親募集は
こちら!!
 です









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/203-1e99ea77