fc2ブログ
2011.12.13 おたより
私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
ハルくん

ハルくん1歳のワクチン報告です

「ハルが来て 毎日楽しく みんながハル~ハル~言っています」

ありがとうございます!!




すず


「11月22日にすずの避妊手術が無事に行われたことをご報告致します。
手術後も以前と変わりなく、よく食べ、よく鳴き、よく遊んでいます。」

ありがとうございます!!

ハルくんは なかなか心を開いてくれませんでした。。

すずちゃんは TNR依頼の庭でぐったりしてた子でした。。

幸せになれて。。。本当に感謝しています!
これからの励みになります


最近 失敗続きの TNR
沢山のねこを手術されているのに
耳カットはしない! という女性に出会いました

けれど そのねこたちの心配しているのは
その女性だけでは ありません。。

私のような素人は ねこを見ただけで手術済か??
女の子は特にわかりません!

お手数おかけしますが。素人の為に 耳カットを
よろしくお願いいたします。。

   



私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金






グンはいつでも里親さま募集中でございます かなり甘えん坊になってます
よろしくおねがいします!
いつでも里親募集中 グン 

ねこ会のお知らせです
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/20-9e523133