うい 少しずつ 回復してきましたが
おしっこ が上手く出ず 
私が上手く圧迫排尿が出来なくて ういが発狂してしまい。。
最近は獣医さんにも 発狂(汗)
病院通いは続いています 

先回の譲渡会にオムツも支援いただきありがとうございました!
1日に2~3枚が必要になっていますので
助かります!

寒い毎日が続いているので。。

着せてみました

うい

支援でいただいた 服です

うい

どうですか?
かわいい~

うい
なぜか
服を着せると 最初は寝転んで カタマル。。

うい

♪ あったかい~んだから~♪

Nさん ありがとうございました!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


待ちねこの会からの 里親募集は
こちら!!
 です

   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/199-459e25aa