ねこハウス リフォーム完成しました

ねこハウス

床はフローリングから 汚れても掃除簡単な クッションフロアへ!

大人猫が居る 3部屋は 全て キャットウォークが つきました!

ねこハウス

キャットウォークも幅20センチの場所と幅60センチの場所があって
幅60センチの場所は 猫ベットも置けて くつろげます

ねこハウス
こたつコーナー

こたつも3つの座卓が組み合わせてあるので

ちょっと 仲の良くない子達も くつろげます

ねこハウス
子猫部屋
床は かわいい ピンクにしました

この部屋はエアコンが付けられないので
支援のオイルヒーターで暖かいです。。
オイルヒーターの上に座ってる子もいます~~

神経障害の うい がいるのでホットカーペットが使えません
ケージに毛布を掛けて ペット用のホットカーペットを入れています

支援のキャットタワーがいくつもあって
楽しいです!

 猫も快適 お世話する 人も快適 になりました!
ありがとうございます!


リフォームで快適だったんですが。。。
この 数日で 新入りちゃんや 病気になった子やで
猫たちの悩みはつきません

この次に



1月25日 譲渡会開催します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


待ちねこの会からの 里親募集は
こちら!!
 です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/196-597e9b70