昨年は  沢山の支援くださった方
       猫たちの里親さんになってくださった方 
       いつも お手伝いくださる方
       お世話になっている獣医さん
       などなど
     ありがとうございました 
 そして 
      今年もよろしくおねがいします!ポコ

現在 保護部屋は 4匹  皆 大きくなりました
ロペ
ロペ すぐに ごろんと甘えん坊になる
おもしろ白黒くん
ロペ
かわいい~



かける
かける  超甘えん坊 大きくなりました。。
かける
人のカラダで 伸びしてます

くろちょん
くろちょん
甘えたくて くねくね してます

くろちょん
クールそうに見えるけど スリゴロくん

ユナ ロペ
ユナ 女の子 部屋に入ると いつも 突進してきます
甘えん坊の美人さん

4匹共に 里親さん募集中です
譲渡会に参加します!


1月11日(日) 譲渡会開催します! 

今年から 待ちねこの会の譲渡会は 日曜日に開催します
よろしくおねがいします!


 交通事故の猫の記事に コメントいただき ありがとうございました。。
今は寒さも痛さもなく 眠ってますように。。

猫の情報を連絡くれた 里親さんからは 猫の入院費の支援いただきました
ありがとうございました


シェルター ねこハウスもリフォーム完成で 素敵になりました

今年は待ちねこの会も大きく変わる予定です。。

今年も 仲間たちと 頑張ります!

よろしくおねがいします!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


待ちねこの会からの 里親募集は
こちら!!
 です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/195-dd1bfff2