なつっこい子は うざい!

こんなこと言う奴は!!
酷い奴だ!!

と 思われますよね。。。

この言葉を言ったのは
家の家族です

この数年 おばさんに付き合い 保護猫だらけの家に住む
家族。。。

なつっこい子は どんどん 甘えてきて
家族の生活を 乱している らしいです~~

確かに トイレにもついてくるし 
メイクしてるそばに どんどん近づいて 眉もかけませんが。。

家族には うざい子 でしょうが

とっても甘えん坊でよい子ばかりです!

よろしくおねがいします!

12月13日 譲渡会開催します!

シェルター ねこハウス から 猫紹介です!

キキ
キキ
女の子  名古屋の繁華街 からきた子
甘えたくて 他の子を可愛がってると ヤキモチを焼く子です

海
うみ
女の子 田舎から きた子
いつも 甘えん坊さん

にゃんこ先生
にゃんこ先生
男の子 
捕獲器に入った子 なつっこそうだったので保護しました
とっても 甘えん坊くんです

ねこハウスは20匹 超えました。。
また紹介します!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


待ちねこの会からの 里親募集は
こちら!!
 です

 
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/192-3a0816b5