あっと言う間に もう 12月です

今年もどっぷり 猫 ねこ と 家族やら 仕事と。。。
おばさんには ちょっと 疲れてしまう日々で 終わりそうです

メンバーも とっても 忙しい日々を送っています


TNR や 相談 搬送などは
タカタカ タカタカ  こなしていけばなんとかなるんですが

保護して 里子に出す子たちへの 思いは
いつも どの子でも 
タカタカ こなせなくて。。。

色々 考えて お願いしてしまいます

例えば
小さい子の場合は ちゃんと暖かくしてもらって! とか
風邪ひいたら この薬 下痢したら この薬を  とか

人馴れイマイチの子は ごはんは
この子専用のお皿で  とか

大きくなった子は 夜泣きは絶対治りますから
それまで 心悩ませないで  とか

その子 その子への思いが あふれてきます。。。。。

里親さん よろしくおねがいします!!

保護部屋は 5匹  シェルター ねこハウスは20匹
待ちねこの会 総勢80匹

 しあわせになれますように

子猫


12月13日 譲渡会開催します!



  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


待ちねこの会からの 里親募集は
こちら!!
 です
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/191-d1fb7b65