8月から 沢山のご支援で 始まった

シェルター ねこハウス!

現在 大所帯になり、、、18匹 になりました!
毎日のお世話で。。 忙しくなりました。。。

ねこハウス

部屋は4部屋もあって ねこたちは ゆったり生活しています
(掃除はたいへんです。。)

ねこハウス

大工さん製作の キャットタワー で人馴れしていないねこたちは 天袋に。。

ねこハウス

みなさんからの支援のおいしいごはんは
ねこたちに 取られないように しまってます。。



このたび ねこハウス 
もっと快適にする為に リフォーム計画中です!

完成しましたら また報告します!!

服
Nさまより ういちゃんの寒さ対策の 服をいただきました!
ありがとうございます!

うい


ういちゃん 神経障害のせいか なかなか大きくなりません。。
8月に来たときは700gでした
11月 まだ1500gもないのです。。 けれど 風邪も引かないで元気で 甘えん坊です

いただいた服が着られるようになるのはもう少し先になりそうです
ありがとうございました!


11月22日 譲渡会開催します!

11月8日の譲渡会 沢山の方にお越しいただきありがとうございます!
5匹のトライアルが決まりました
まだまだ 沢山のかわいい~~子たちがいます
会いにきてください! 

  

待ちねこの会は現在約80匹の猫を保護しています
1匹でも多くしあわせになれますように。。。


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


待ちねこの会からの 里親募集は
こちら!!
 です






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/189-882999d4