寒くなったり 暖かかったと思ったら また急に寒くなったり。。

それと 同じく 子猫たちの体調も 変わり
昨日元気だった子が 急に吐き 下痢。。。
次の日 体調悪くなった子は ケロッとして  違う子が 食欲なし。。。。

 子猫たちの体調管理は大変。。ハラハラします
子猫
きじちゃん こんなに小さいのに 点滴したら かなり暴れて
病院で3人で押さえました (汗)
なので次の日 体調が戻らなければ 又 点滴か。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。と
憂鬱な気持ちでいたら 回復してくれましたが 
兄弟の子が 体調不良

そんな時

飼い猫 ぴのこお姉さんが助っ人 してくれました!!!

お姉さん
記念写真みたいですが。。。
ぴのこお姉さん 子猫達の面倒をみてくれています。。

子猫たちのグルーミングをしてくれて。。。

お姉さん

子猫たちはすっかり 心が満足して すやすや寝ています。。

ありがとうね!  
私がちょっと疲れてたの わかった?

ぴのこさんには いつも助けられます  感謝します

子猫の体調管理は大変。。


11月8日 譲渡会開催します!

待ちねこの会は現在約80匹の猫を保護しています
1匹でも多くしあわせになれますように。。。
猫たちに会いにきてください! よろしくおねがいします!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


待ちねこの会からの 里親募集は
こちら!!
 です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/188-488f4017