すずめ と ふうか がトライアル決定
で ホットしていましたが

やっぱり新入りちゃん きました!
愛護センターからの引き受けました 
4兄妹で 1匹は里親さんがすぐ決まり 1匹はメンバー宅へ
2匹が新入りちゃんになりました。  400g 男の子たちです

天白区の小学校の前に居たそうですが。。
遺棄かそこで生まれたのかは 不明だそうです (警察と愛護センターからの情報)
箱はあった とか 箱にはいなかった とか??
はっきりしません。。。

家に来たからには しあわせになるんだよ。。

子猫
食べるのも上手 トイレ完璧 

子猫
とても 育てやす~い子たちです

ハンナ
少し前に来た ハンナも 順調に成長中です

体調をくずさなければ 11月8日(土) 譲渡会参加します!

そして

ういちゃんや保護猫たちの冬支度の タオルや毛布フリースの支援を沢山いただいています!

ありがとうございます!

ご支援ありがとうございます
九州のKさんよりいただきました
いつもありがとうございます!

ご支援ありがとうございます
三重県から うさ吉家まで届けていただきました
Sさん ありがとうございます!

他にも沢山の暖かいご支援ありがとうございます!
あと 使用済みでOK 大きい毛布や 洗える ホットカーペットカバーなどありましたら助かります
よろしくおねがいします。。


11月8日 譲渡会開催します!

待ちねこの会は現在約80匹の猫を保護しています
1匹でも多くしあわせになれますように。。。
猫たちに会いにきてください! よろしくおねがいします!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


待ちねこの会からの 里親募集は
こちら!!
 です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/187-fcf2dd79